恋人とつくる明日 +思うこと

村瀬幸浩著

読みかけ。

最近何冊かDVに関する本を読んだ。ボコボコに殴る程でなくても、腕を掴んだり束縛したりいろいろあるらしい。まあ俺はそもそも付き合うようなことがなかったからどうでもいいけどね。モテない者は幸いである。DVせずにすむからである。

 

確かに法的倫理的にDVはよくないけど、男性ホルモン過剰で抑制の効かない人はいるだろう、おそらく。

でもってそういう輩をわっしょいわっしょいと持ち上げて男らしいわと誉めそやす女もいるだろう、おそらく。(顔がよかったり年収が高かったりすればなおさら)

男を見る目がない女はバカだなぁと思うだけだし、DV男は去勢手術すればいい。猫みたいに。DV女がもしいるとすれば女性ホルモン注射すればいいんじゃない?

 

違う人の本で、男は女に点数を付けて値踏みするということが書いてあった。

女は男を値踏みしたことがない、とでも思ってるのかな?

 

男女の関係がよきものだといいですね。(棒読み)